人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

軋れ

軋れ_a0145897_2062090.jpg

今日は影庭からです
こんばんわ



効率いい狩りって楽でダラダラ出来るとこが一番効率いい気がする

そこで考えたのが弓
剣より効率落ちるかも知らんけど結果的にはずっと狩り出来るし飽きないんで効率いいんじゃね!


TV見ながら狩りとか出来るしね

軋れ_a0145897_2083221.jpg

イエス!





20時直前のリンド
軋れ_a0145897_2092319.jpg

当たりすぎるw

丁度亀1つだけプリにまだ預けて無くてアルカGO



結果は・・・・



蟹でした

微妙すぎてssすら取ってない


サキュまだー?




pkは色々あったけどK D無し
確実に殺せる感じのを取れなかった時があって若干うずいた(謎


つい殺す事意識してしまうんだよなー

今回はD付けないようにするのが1番の目的なのについ・・・


Killは0で良いと毎回自分に言い聞かせてます

でもpkシタイーコロシタイイイイ
もうちょっとヘタれになるよう頑張らないとネ





狩りのときはなるべくジュース使って節約してるんですがどの程度なのだろうか

軽くPOT実験
軋れ_a0145897_2017928.jpg
軋れ_a0145897_2017225.jpg
軋れ_a0145897_20173550.jpg
軋れ_a0145897_20174528.jpg


回復量はジュース2=ACP1くらい

ジュース2個で110 A
大してACPは1,2k前後(普通の町で買った場合)


ジュースだと10倍以上の節約出来てるのか




軋れ_a0145897_1495059.jpg

TA開始のスタンエンド
遺品ケレ手
うすのろは遺品職人すぎるw


直後にウチも同じエンドでたけどなー

まぁあの人数をWIZ1でカバーはキツい

1K2D


その後バルでも全クラン揃ったpkあったけどウチナイト3

空気楽しんで帰りましたマル



んじゃ!
by tou_sirou | 2010-05-27 20:20