再興を目論む日記


by tou_sirou

少し救われた気がする

inしてボス巡り

飽きてくる

カーツとIQとAGとDK

飽きてくる

カーツとIQ

飽きてくる

カーt(ry


こんな感じです

a0145897_16531867.jpg


カワユス・・・w

カーツセット2つ目が揃いそうな・・・

多いパーツだと4つとか出てるしw


a0145897_16535763.jpg





a0145897_2134508.jpg
a0145897_2135074.jpg

ゼブラ強い(スペック高い



a0145897_21364217.jpg

あ、ashの頃からずっと
栞の次に嫌いでした
裏で落とそうとして失敗かな





今日はロウソクバグ?の話でも


知ってる人はもう知ってると思いますが

まずロウソク使ってlv上げて、最後の決定を押す前に裏で落とすと何回も使えます



んでナイトの場合だとstr初期でlvあげるとlv82でhp1450前後だと思います

しかし若干hpが足りないでしょう

アド無しだとナイト2に余裕で殺されてしまいます

そこでロウソク

まずcon初期に振ってlvボーナスで35まで振って(これは要るか微妙)後は適当にステ振ります

んで最後に裏で落として次はstr初期に振って希望のステを振ると


アラ不思議

hpが1,7k弱になるじゃありませんか!


2回目をconですると勿論hpはカンストします


多分ウチのクランは分かって無い人居ると思うんで一応



ナイト以外もこれ利用すれば多少理想に近づけるハズ!







チラ裏
DKFB


75+15,5=90.5

7+5+8,5=20,5

20,5×89= 1824,5   

90,5×11= 995,5


1824,5+995,5=2820




KS


45+10,5=55,5

6+7+6=19

55,5×15=832,5

19×85=1615
1615+832,5=2447,5



KVS
8+7+8,5=23,5

23,5×100=2350


ナイト武器考察

属性0の相手だと1発当たりのdmgが高いのはDKFB>KS>KVS

となるようです


てことはb-dkfbほんと強いな・・・・


ざっと暗算しただけなんで誤差ある可能性アリ


ただ火属性付ける場所多いからKSの方が有利な場面も結構ありそう


平均して安定するのがKVSってとこかな


全て+7 属性強化0で計算


魔法発動時が公式に表記されてる固定ダメ+ランダムダメなのか


そこに打撃値やエンチャ str分を追加するのかは検証してないので不明


それを入れると若干変わって来る



KS頑張って狙ってるけどb-dkfb狙う方がよさげか・・・


取り合えずKS手に入ったら検証してみるかな



カーツオンラインアキター



そういや魔王が面白いブログにランクインさせてくれてるみたいなんでちょっと嬉しかったり


そこで俺も他のブログ評価を




面白いブログNo.1 魔王ブログ

        No.2 魔王ブログ

        No.3 魔王ブログ

         以下略



媚売ってるワケじゃないよ?

影響力ありそうだしとか思ってないよ?

ゴホゴホ





まぁジャスティスのブログが最近ツマランのには同意

硬いというか真面目過ぎると言うか


相手をバカにしてる割にすごい真剣すぎる感じが出てる


赤き影のようなセリフ回しがjusticeらしいで(笑



上手く言葉に出来んけどw



無理しちゃだめだよー>_<




WWWWWWWWWWWW


平仮名の某ブログの真似は引いた

ネチネチしてて気持ち悪いよ?



はい、完全に煽りです


すいません


紳士的で内向的なブログ目指してたんですがなんでこんな事に^x^;




長くなったな・・・


カーツ見ながらする事無かったんでダラダラ長文化






コメント貰うと結構嬉しいです


煽りの場合も匿名じゃないなら全然OKです

ただ変なサイトのリンク張るのはやめて下さい

つい開いてしまいます(違

まぁあんま続くとブログにパス付けようか考えてます




53で適当に狩りしようかと思ってたら

ドラケン3

取り合えず人呼ぶもスルーされる


これは60行くな・・・と思って

3人くらいでダッシュ

第一回戦は最初に付いたクリリンが1人で飛ばし


2回戦は相手が増援読んで8?9?くらい


予想してたより人数多くてこっち4人しか居なくて増援を呼ぶ


a0145897_1495774.jpg

マミーのタゲ受けてるのに足止めて1スタンで即死

その後はちょっと押されムード


WIZのmpが若干キツくなってきてたけど

増援到着

相手の方にMLのタゲ行ってたのもあって相手バラバラ

殆どが即帰還



a0145897_1514487.jpg

最後逃げ遅れ



いつもと違う場所でのpkは新鮮で面白いなw






全茶で喋ってたやまいもはクリリンではないです

まさか俺?(違


んじゃ!



a0145897_11285243.jpg

張り忘れ
[PR]
by tou_sirou | 2010-05-15 16:54