人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

Mrテ-ベ

Mrテ-ベ_a0145897_2052486.jpg

バルで5vs4
1death出てしまったけどなんとか取り返した

ナイトも殺せそうだったんだけどなー


火力が足りなすぎた




Mrテ-ベ_a0145897_2072596.jpg

昨日のフェニpk帰還中



昨日はどこもじっくり総力せず奇襲奇襲奇襲って感じのpkだった



総力始まる前に3人くらいでAGうろうろしててLL2人発見

ここは殆どkill取って無いしちょっと突っ込み過ぎた


AG左上辺りでスタン貰う 大量にLL沸いて死亡

釣りとか全然警戒してなかった


今のステにしてからもう死ぬ気しなかったんだけどなー


アッサリ逝ってしまったw





クランで集めてたTB上級箱
後1日掛かる予定だったけど一昨日のウチに作ってしまう事に

それぞれ手分けして31箱完成


狙いはYukoのTB弓


うすのろに期待が掛かり箱空け開始


3つ目でTBDBゲット


マズマズの好成績


これ意外と期待できんじゃね?って感じで箱空け

15個目迄空けて全部ゴミ



まぁまだこれから



更に箱空け



・・・・・・next to be



ss貰ったつもりがメールボックス消えてた


次の機会に!



Mrテ-ベ_a0145897_047595.jpg
Mrテ-ベ_a0145897_0471420.jpg
Mrテ-ベ_a0145897_0472267.jpg


5,6人以上の総力でkill取れる気がしない


うーむ



TOPをリアルブサメンにしときました

あ、お前と友達になりたいとか一切ないです

んじゃ!
by tou_sirou | 2010-05-07 20:16