再興を目論む日記


by tou_sirou

変革

こんばんわ


某情報が合ってるなら今回あのナイトも居るとか・・・

この鯖でも1回殺してやりたいっす



最近ボス周りばかりで全然狩りしてない気がする


大してレア出ないんですけどね^^;



最終目標のステがちょっと無理臭いと思う今日この頃

敷居が高くて2番手候補のステで最近は行ってます


俺は結構死ぬとションボリします


この鯖きてからちょっと死にすぎてカナリイライラしてました

正直自分は上手いってちょっと天狗になり過ぎて動きが雑になり過ぎてた


ここに来てやっと先に進めそうです


ただまぁ個人的には10kill 0death より40kill 4deathの方が好き何でこれからももっとガンガン行くけどね

まぁ今は死ぬ気しないけど^^


やっぱ死んだり、相手殺せない時は毎回スペックが(ryとかラグが(ryみたいな言い訳ばかりせずにしっかり反省しないと前に進めないと思う

この鯖に来てからは殺せない時の反省ばっかで死んだ時の反省の意識がちょっと下がってたように思う



そういやちょっと色々実験してみました

WIZでダメージ10固定

俺が受ける側(ナイト)

AC0のときとAC80の時でダメージに差が無く、ACによるdmr無し


次はちょっとあいまい何だけど
lv77?
int35 wis23? 残りdexのwiz
TB杖

俺AC127にして回避を見てみる

7割くらい命中

まぁこの鯖もAC大して意味ないですね

頑張ってOEしてたのがアホみたいです

leoと同じでhp装備が最強っぽいな



そういえばクランの目標がROMApkデータのクランkd比率を1,2倍にする事

なんですが若干低迷中


ああもっと色々書きたい・・・・


a0145897_1293021.jpg
a0145897_1293724.jpg
a0145897_1294365.jpg
a0145897_1295111.jpg

名誉の為に書いとこうかな・・・・どうしようかな・・・・


一番下は蔵落ちエンド

まぁ

エンドはエンド


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-29 20:49