再興を目論む日記


by tou_sirou

今日から

スタイル変えます


結構色々考えました



うまく言葉で表す事が出来なくてきっと誤解を生むと思うから書かないけど

色々反省点とか踏まえて新しい気持ちでやります


a0145897_1133787.jpg

相手赤ね


そういえば新しい仲間が増えました

a0145897_1205833.jpg

安田君です
よろしくネ

a0145897_1145543.jpg



a0145897_1151014.jpg

はじめは殺す気無かったんだけどバリア中の敵を必死に殴ってる穴だったんでツイ



今日は初リンド挑戦

1回目はNB ナイト3
NBが途中で帰還して殴る事5分・・・・


俺赤ねでエンド

遺品DKブーツ(汗


うすのろが拾ってくれて助かったw


a0145897_1184964.jpg



2回目はナイト3 WIZ1 エルフ2


意外とらくしょーだった



先日の日記にb-ロンドゥ載せてたんですが・・・


指摘受けて鑑定sc使うとなんとn-ロンドゥwwww


Euお疲れ!


なんでピカってんだろ・・・・


出張から帰って来たやつの反応が楽しみです^^






pkの方はもう暫く総力は適当に参加しときます


あれこれ考えるの疲れた

しげっちがinして総力指揮してくれよな

何しとんねん・・・・




自分の事だけアレコレ考察しときます


そういやアズ見ないな・・・

んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-28 01:35