再興を目論む日記


by tou_sirou

邪魔な理性は今すぐに捨てて

konbanwa


遂に同じHTだったちょっぱーsがジョイン

久しぶりにやったけどやっぱ強いw


ある程度どのくらいのdm与えるか予定してスタン打ったら予想した以上に攻撃してくれるからkillが結構取れた



面白くなりそうです


a0145897_20142871.jpg
a0145897_2014393.jpg
a0145897_20145185.jpg
a0145897_20145871.jpg
a0145897_2015516.jpg



うすのろと色々pkの事で話しててもっとkillとりてーみたいな流れになったんだけど

a0145897_20163153.jpg


ちょっと重症のようです



まー俺 小規模は上手いです
問題は大規模付近の戦い


TLしてて逆BOXで死んだり少しでも残ろうとしてしまって捕まったり
1人でフラフラ大規模行ってラグ→スタン貰う→そのままend見たいなのが多い

紙一重でイケルイケルと思うんがダメなんだろうな

少しのミスが命取りって言うあまりにもギリギリのpkはもう出ないようにクセ付け無いとだめだな



頑張ってチキンになります


WIZ0で総力とかもう辞めようと思います

昨日?のHCCでは奇跡的にkillが上回ったけどやっぱり紙一重


ようやくWIZとelfが少し増えだしたんで総力楽しみです


今はカナリ長いスタンが重ならないと大規模じゃ殺せない状況だけど

エルフ WIZが増える事によって

スタン2枚とかでいいから殺せる火力が手に入るんじゃないかな


色々戦略とか考えれるようになりそうだしムチムチ総力はもう辞めたいところ



a0145897_20273751.jpg

なかなかどうして

強いんじゃないの?




a0145897_21175387.jpg

TA打たれてるとこに便乗


結構盛り返したんじゃね?



a0145897_114237.jpg

こういうpkでやっとkill抜けた
大体他クランに取られるんだよなー



最後の最後でやってしまった

GAQ総力で相手緑の旗?のとことメリー

緑の方とぶつかってる時に

敵ナイトに囲まれて左下と右↑と→の奴に狙われてるのが分かった

戦ってる場所が復帰ポイントから1画面左だから俺飛ぶと体勢崩れるかなーと思って

即座に両手持ってCB

予想通りスタン

hpほぼMAXだしイミュあるし画面内に味方WIZ1 前衛4居てまぁ耐えれるだろうと思ってたらスタン長くてエンド


あれは絶対に飛ぶべきだった


TLしてる時の飛ぶ時と耐える時の差がほんと難しいと思う今日この頃


死んですいませnP-q


今のウチのクランで大規模上手い人がTLするとしたらどういう感じなんだろ


うーn

ちょっと殺す事を狙いすぎなんかな


今はバラけたり味方がある程度帰還組みと現地組に分かれたりしたら一回帰還して即行くってパターンでしてるけど帰還復帰が多すぎても相手も余裕が持てて殺せない気がするんだよね

大抵追いかけてスタンからのBOXじゃ相手後衛2,3人居ると殺せる気しない

メリーとか相手だと捕まえる前に飛ぶから元々飛ぶの予測して相手が飛んだらすぐにスイッチで別の後衛にスタンを打つと捕まえれる

スイッチも考えてからじゃなくて感覚で打つ時じゃないとやっぱり相手に気づかれて飛ばれるんだけど

上手く捕まえれても味方が反応出来ない時が殆ど


俺が2秒とか3秒出せればいいんだけど現状のlvじゃ早々長いスタンが出てくれなくて続かない

後思ったんだけど

俺の総力のスタイルは極力混戦はしないってスタイルで人が密集するとすぐ体勢立て直すクセがあるんだけど逆に密集してる方が相手もタゲ合わなくてリスク減るのかな

混戦の方が不確定要素多くて誰もが死ぬ可能性出てしまうから俺としてはあんましたくない


けどまともに陣取り勝負するから力の差が出すぎてしまうのかなーって思ったり





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-26 20:29