再興を目論む日記


by tou_sirou

くそっち

どもコンバンワ


影のボスがぼやいてる様で・・・


言いたい事は良く分かります


俺死にすぎP-q



今のとこ反省はしてるけど後悔したendはありませn!



なぜなら新鯖でテンションあがってるからです♪


散々迷ったんですが


俺アホなんでstr型のまま突き進もうと思います


正直追加4とhpを天秤に掛けるとpkだと100%hpなんですが

str型に魅力を感じます


過去本鯖でCON型キャラ作った事皆無だし笑


初期の頃WIZでしてたんだけど


lv49とかでhp260?だったような

イミュも無い時代にようやったわ・・・


今そんなhpだと画面内に入った瞬間殺される事考えてツボったw


まぁdeath回避頑張ります


まーでも取りあえず新鯖で総力や色々pkしてそろそろ落ち着くんじゃないでしょうか


極力Dは避けたいけどやっぱ楽しみたいからツイツイ出てしまいがちな今日この頃


前に3TAでhp一瞬で0なった時は唖然としました。


取りあえず個人の目標はlv後2つ上げて印章終わらせてあの防具を手に入れる事!


CBはまぁどっちでもいいや


ashの悲劇だけは起こさないようにしなければ・・・・


早く大規模で戦える戦力を揃えたい 以上!


ちょっと前のGAQ総力

a0145897_20151199.jpg

まさかのFB( д)-゜゜
カッコよすぎやで!
[PR]
Commented by しげっち at 2010-04-25 02:28 x
誰が影のボスやw
個人に言うてるわけじゃなく私含め全員やw

冬獅郎はよくINしてる方やし
逆に私は全然INしおらんし・・・
そこが私はあかんけどやな・・・

全体的になんかバラバラに見えるんやけど
そこをなんとかせんとあかんのちゃうか~言う話しやw

んま寝る・・・
by tou_sirou | 2010-04-24 20:12 | Comments(1)