再興を目論む日記


by tou_sirou

次の雨で終わり告げる花びら

こんばんわ

DK戻りました


2deathの縛りとか自分ルールだし問題無くね?


とは思ってませんがもうちょっとDKで遣りたい!


まぁ2deathどころの騒ぎじゃなかったんですが・・・


昨日はLLとメリーと庭総力



DK史上初ってくらいの大敗

クラン員に今から俺が作って乗るlv50ナイトのほうがTLマシとか言われてまぁ・・・



ボロカスです


取り合えずhp多いナイトは2,3kとからしいんで何とかしたい


マズはアド彫りかなー


装備も色々考え中


取り合えず狩りせんとな!


pkはそれからや



久しぶりにリアルでリネの事思い出す程テンション下がった



a0145897_0122624.jpg

スペック差激しいけど今何とか相手に出来るのこことドラ権くらい?

しばらくしてLLと総力

WIZ1前衛9?10?くらいだったけど相手との実力差見る為に行ってみる

新規が3回くらい殺されてたかな

取り合えずスペック、連携、構成 すべてで負けてる気がした

魔王軍も来て入り乱れて撤退

a0145897_0154988.jpg


取り合えずのクランの目標も決まったし

ソレ目指して進むぜ!


ロウソクでステ振りなおすか何かしないとHPが・・・・

まだアドくらいあればなー

今スタン重なると生き残れる気がしませN


色々と人増えて来て面白くなりそう


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-23 20:05 | Comments(0)