再興を目論む日記


by tou_sirou

男でした

今日死にました

久しぶりにあたしの友達とずっとwisしてたら

クラチャで@pk5

心ここにあらずでpkしてたらウチ1人エンド

どうするんだろぉ~

なんて思いつつ1人で逃げて時間稼いでたらラグで捕まってそのままエンド


エーンP-q


dk剣で無さ過ぎてちょっとモチベダウン中


ずっとDKしか探して無いから経験地意外増える物も無いし

何だかな~


みたいな?

いい加減印章集めたい

そして男だったとは!

ぺっ




2end

1日で2エンドするカスナイトとか恥さらしなだけなんでDKクラン脱退しました


この先どうするかは考え中


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-22 19:30 | Comments(0)