再興を目論む日記


by tou_sirou

貴女だけだと今誓え

こんばんわ


やっとDK単騎行けるスペックになりました


pkはボスめぐりか亀でアデナ稼ぎに行く時に若干

亀で狩りとかpkしてると緑クランがしょっちゅう居てうざい

だからやられクランなんだよ


後はDK探してる時にドラケンとめちゃ鉢合う

素キャンばっかしやがってクソうぜぇw



俺のb-DKFBどこだろう・・・・



DK篭る事7h弱・・・


ついに出ました

いやー苦労した


a0145897_202172.jpg

っておいッ!


DKオンラインは続く



今日のpkはショッパイのばかり
a0145897_23573113.jpg
a0145897_23573898.jpg

夜中前から人集まりだすから若干時間ずれててpkはショッパイのばっか


そして日付変わる直前にどっかとAG総力

真面目な総力参加したのこれが初じゃね?


ほんの10分程度しかしなかったからK D出ず

けどまぁスタン重ねて5BOX4sとかでもエルフが楽々歩いて逃げるんでスペック不足過ぎた


もちろん誰もCM無いんでデパブ何でも来い状態w

当分狩りか・・・


DK狩りに萎えてやる気無くしてたけどちょっとモチベあがったわ!


最低Dn系 出来ればBOSS武器集めんとな!


眠すぎるzz



bye.
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-19 18:15