再興を目論む日記


by tou_sirou

限りなく白い世界

こんちゃ

ようやくROMAに慣れて来ました

leoでのpkに慣れすぎたせいか若干感覚が可笑しくなってたみたいで

スタンのタイミングとか若干調整してまs


後は1Dの重さに付いて再確認した ってとこですかね

lvも装備もチンカスとは言え1Dは1D


改めて実感してます


相変わらず燃えてます


マジで今あるクランもウカウカしてると負け組みになるぜ?


クランのモチベーションも高く進行速度は結構速めな気がします

俺はというとb-dkfb求めて若干速度低迷気味・・・


今はCBナイト1人飛ばすのに5人くらいで総力かけないと飛ばせない状況ですが・・・汗


やる気ない奴はクランに1人も居ないと思います


若干その辺の温度差で1人脱退してしまいました


プリがどう思ってるかは分からないけど

俺は仕方ないかなーと思ったり


今は他に追いつく為に皆気合入ってるのにやる気無い人は居ても居なくてもどっちでもいいと思います(あくまでも俺個人の意見)


なので逆に今からやる気ある方とか募集してます


今の新規って言うとleoから移って来た人だろうからleoでの名前と所属クラン等言ってくれたら基本入れれると思います


なのでもし気合十分な人居ればwisくれたらプリに掛け合ってみるんでwis下さい!


結果がどうなるか分からんけど行けるとこまで全力で行きます



そういやハンニバルがキャラ名ブログでさらすって言ってたのに中々晒しません


早くしないとつい口が滑るかも・・・ニヤ




元DK員はある程度収容出来たんかな?


まだ来て無い奴は早く来いよ!




さぁいつクラン脱退なるものやら・・・・




DK探しまわるも・・・T-T

a0145897_1373664.jpg

流石に無駄なく捕まえてBOX
6秒でギリ

a0145897_1382358.jpg

足止めすぎヨユー

a0145897_1384463.jpg

総力
ここが火力的に近くておもろそうなんだけど
途中でハイエナ集まって撤退



今日はどこかでpkしてても大手がすぐ駆けつけて来て撤退ばかり

mlcで3つ巴になった時に迷わず2クランがウチ来た時はオイオイと思ったw

それとも同盟?

雑魚狩りですか


良く分からん


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-18 21:07