人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

時として過剰な愛は

遊び無しでやるとかいいつつ

死にまくりです

もう10Deathは超えたんじゃないでしょうか



まぁ実際そんな死んでないけどそれくらいの勢いです


1つ縛りをつけようかなと


後2deathしたらクラン抜けます


こんな下手クソが居てもクランのツラ汚しになるだけなんで



どこまでこの縛りに効力あるか微妙だけど死なないように行きます



大体この鯖のクラン情勢も理解してきました

色々別クランの方と話して(と言っても元々知り合いの人)


ある程度聞いてましたが自分で色々な総力に出て体感してみました


liveやマスカレの居るクランと愛華や逆襲マンが居てるクランが強い

魔王のとこは人数は多いけどちょっと微妙

アサシンっぽい旗のクランはpk大好き過ぎて無茶して死ぬけど熱いとこ 煽り酷い

ナメック性人の居るクランは人少ないし弱小だけどpk熱すぎる 

緑っぽい旗のクランは新規狩り大好き

これくらいですかね


新しく参入したのが
SK ドラケン ウチ

取り合えずこの3つはこれからなんで情報無し

これくらいかな


昨日影1での4クラン総力に1人で参加してて思ったのが(実はその直前にエンドしてて総力行きませんってクラチャで行った直後だったんでビクビクしながらpkしてた笑)


魔王のとこが弱すぎるw

理由は簡単なんだけど個人の帰還復帰が遅い

だから人数は一番多いのに戦闘が長くなるといつの間にか復帰中の人>戦闘中の人

みたいな状態になってゴリ押しで殺されてるところが多々

後は殺せる場面を作らないからいつも守りに入るしか無くなってジリ貧で殺されるってパターンが多い

後は味方がBOXされてるのに誰も助けに行かないとかかな

1人に対して前衛は8人までBOXに参加出切るんだけど

長いスタンが出た時とかは俺は8割方実はBOX参加してました

大体死ぬの怖かったから皆の周囲でウロウロしててチャンスがあればBOX参加って形だったんで一番駆けつけるのが遅いにも関わらず

一番遠いとこから行ってもBOX参加できてるんですよね

魔王のとことか人多いんだからBOXされてる人の周りのセルを仲間が埋める事で大分ゴリ押し減らせるように思うんだけど死ぬのが怖いのか皆バラバラに逃げててうーん・・・って感じだった

後はキシリのとこが若干全員のlvが高いかな

BOX漏れとか少なそうだったしむしろ難しい位置取りでも回り込んでBOX入ってる人とか居るし、味方後衛見て動いてるしあそこが一番強そうだった

個人の名前見てる余裕無かったから誰が誰とかは分からんけどw

取り合えず自分の身守るのとBOX参加で一杯一杯だったwww

俺が死んだ時に皆のlv追いつかなくて1人で行かせてゴメンみたいな事クラチャで言われたんだけど

死んだのは100%俺に非があるし、これ絶対死ねないって言うのでほんと必死やったw


ウチも上位に入れるように頑張ろうと思います


俺って色々求めすぎだと思うんだよなー

killは当然TOP狙い

今からでもヴぇるぢー抜く気マンマンだし!

といかブログ見つけたんだけどヴェルジって女の人やったんやねw

ちょっと一緒にした事あったけど全然気づかんかった



まぁなんでもいいからdkfb欲しい・・・

dkfbdkfbdkfbdkfb・・・・・・・・


もう今日は出る気がします


文字ばっかの日記でゴメンね!

文才ないから変かも知らんけどたまには書きたい時もある!謎



基本リネの中では最後の一線を皆と引いて居て本心みたいなとこは基本的に出さないんだけど

DKの中じゃそれを話せる人が居て凄い気が楽です

皆が皆って訳じゃないけどね


今回は憧れのエルフがウチのクランに居るし

師匠的なナイトも居るしほんまおもろそうです

少しでも続けれるようにdeath回避がんばらねば・・・

ウチの2ch戦士とはまだ顔合わせた事無いけど何してんだろな


元DK員居たらいつでもジョイン受け付けてるらしいしwisよろ!



んじゃリネに潜ります


ダイブ!

bye-







今日のリネ
時として過剰な愛は_a0145897_142413.jpg
時として過剰な愛は_a0145897_1425130.jpg
時として過剰な愛は_a0145897_1425826.jpg
時として過剰な愛は_a0145897_143658.jpg
時として過剰な愛は_a0145897_1431332.jpg


まーちょっとウチのクランのスペックUNK過ぎる

今日はオガベ拾いました

15m溜まらなくて困ってたんで丁度よかった


んじゃ!
by tou_sirou | 2010-04-17 19:03