再興を目論む日記


by tou_sirou

さよなら、そして

今日はいつもより早い時間にこんにちわ


leoM鯖入れ無いんでコチラで


oneloveクランの人お世話になりました

もうleoに戻る事は無いと思います


短い間だったけどマッタリした空気がすきだった


実は最初は抜けたくて仕方無かったんだけど

抜けるって言う機会が無いままズルズル


いつの間にか定着してました


いつの間にか自分の居場所はここみたいになってたし

皆とチャットしたりpkしたりおもろかったです


次の鯖では遊び一切無しなんでツマランかも知れないけど

もし鯖移るけどクラン無いって人はwisくれたら受け入れれるかも!



それじゃ又どこかで








そして



ROMA鯖始動!


着々とlvだけは上がってます


取りあえず昨日のダサイendを教訓にして頑張ります


sktc4は初心者狩場っぽいのにめちゃ強い奴多すぎて焦るけど

pkは多いからオモロイ


a0145897_13274666.jpg

狩場争い


目下lv上げと火Rとオガベが欲しいので狩り狩り狩り

目標はDKFB!

バフォすら食えないのに行けるのかこれ・・・


取りあえずまだムチャは出来ないんで

ボチボチやって行きます


DragonKight

いずれ鯖でNo.1になる予定です^^


しげとかハンニはキャラ名取られてたらしいけど居ます

その他DKメンツ揃ってるし


マジで気合入れていくよ?

トリマ俺のdkfb頼むね!


今日はSOFが出ました

10mくらいにはなるのかな・・・


右も左もサッパリなんで情報集めからかな


ブログ書いてる時間惜しいし


a0145897_2014759.jpg

MOBLAだけどよ!


これラグでLD見えて無いだけで3匹他にいます




取りあえずlvは置いといて頑張ればmr100 火R2個 いけるようになりました


心臓掘るのが先かdkfbが先か・・・

今日はdkfb持ってる奴に良く出会いました


鯖に9本なのによ・・・


10本目は俺が手に入れます


dkfb オガベ アルカボ鎧辺りが次の目標

lv80はもうちょいでいけそうだわ



1人だけ先にlv上がってノコノコpk行ったらダサい死に方しました


a0145897_1573475.jpg

a0145897_1574846.jpg
a0145897_158293.jpg

1初殴ったらLA


死んでるクランはどうもゴリ押しで殺される事が多いみたいで

後衛大事っぽい



しばらく狩りしてます


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-16 13:33