再興を目論む日記


by tou_sirou

第2章

ついに第2章も終わりです


アイテムhp欄を隠すちょっと前までくらいが1章でしょうか

当時はまだ人が居て

oneloveクランも頑張ればpkクランとして上位に行けるのでは無いかと思い

lvや装備の底上げしました


その時はずっとlv92でしたがこのままじゃ他クランとわたり合えないと思い

96まで一気に上げ、装備も一気に集めました(他力本願とも言う

ここから第2章かな


ただ最近はin率低下やROMAの関係で人が一気に減り

流石に他クランと対等に渡りあうのが凄い厳しくなってたと思います


他クランが8人前後の総力してる時にウチは総力掛けて4人とかで


人数的にホントキツかった


その中で皆良く戦ったんじゃないかなーと思います


元々居た方は望んでか望まずかは分かりませんがleoでのpkクランの1つとしてなってしまったと思います




もう疲れました



第3章は適当に狩りしてチャットしてクラン員の最上位武器つくり手伝ったりたまにpkなんて息抜き程度にマッタリ行こうかと思います


鯖が続けばですが^^;


昨日はinしようとしてないんで知らなかったんですがどうも鯖落ちてるみたいですね



当分pk日記とかも大した事書けないと思います



もし続くならこれからも色々なとこが総力とかするでしょう

ただ俺は顔出す事は無いと思います


最終装備
アイン耳
10homr
大将軍
神秘ts
9MCM(遺品
2ナイトマント
5闘志ガーター
5堕落手
7神秘靴
神秘ベルト

2wbs
9悪魔剣

料理グリフォン スープ

一番多かった装備はこんな感じです

変えの装備として
2弓ガーター
闘魂アミュ
グランカイン耳(遺品
7ジェネ鎧
悪魔手
11ジェネ靴(遺品


こんな感じかな




are

まじで閉鎖っぽい?

公式のbbsのURL分かる人教えて!


ちょっくらROMA除いてきまs




ROMA除いたら結構誘ってくれるwis来たり知人居たり


b-dkfbくれるとこに入ろうかと思います^^


まぁleo鯖どうなるんでしょうか


今日中に何もリアクション無いようならROMA行きます

前より始めやすくなってて結構いいかも?


ROMA移るの確定したら日記書き直します

とりあえずんじゃ!



やっぱ時間無くなったんでこのまま

ROMA移ることにしました


クランはDoragonKnight

いきなりD付きました^^;

勉強代です


当面は狩してスペック上げるので必死だと思います


取りあえず目標はlv75 DKFB(出来ればb) mr100 サキュドール エリクサ(あるんかな?


今日は取りあえず合う奴ほぼ全員とやりあったけど

まだ力不足過ぎるみたいで

変なエルフに哀れまれたのかエンタしかされなかったり・・・

まぁ今からどこまで行けるか分からんけど全力で行きます



折角誘ってくれた方すいませんでした


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-15 18:38