再興を目論む日記


by tou_sirou

今は辛くても

ども

今日もGMモードで張り切って行きます

a0145897_21185187.jpg

クラン員が出した剣

これでkill取った日には・・・


失禁しそうです



9ガロウより弱かったけど-w-;


んでやっと貰えました

a0145897_21205075.jpg

変な事いってるけど

やっぱ蟹よりウェアだろ!


a0145897_21212287.jpg

狭間で狩りというかpk探しというか

ショッパ


後でアカマネ見たら現在3位の高lvキャラだった

1位のあの人がちょっと気にナリマス

なんでいつも募集しないんだろ・・・w

機会があれば色々話してみたいなーなんて


a0145897_21215864.jpg

ロデク乱戦


a0145897_21222047.jpg

まさかあの?・・・

a0145897_21224681.jpg

イミュ乙


とりあえずこんなとこ

pkしてた時間15分くらい?


今から熱くなるっしょ!


gccロデク総力
a0145897_22391972.jpg

あんま興味無し

作戦なしで大体WIZ捕まえたら普通に死ぬ



その後gcc総力ロデクpk

DK6
まず2deathくらいだっけ

ウチの後衛ももう少しKY予知活動を(ry

普通に追いかけられて普通に捕まるのは駄目過ぎる


TAディレイ戻ったのかな?

めちゃ痛いけど取りあえず事故死無くなったのは進歩かな


まずは事故死0辺り目標で


よくを言えば狙われたら即とびを習慣付ける事かな


周り見て飛ばない人とそうでない人が居るけどウチは基本後者


DKのニとかいうチンカスがウザイくらい帰還上手い

今入れば殺せるって言う時は100%スタン入ると同時に飛んでるから

かなり戦い辛い


まぁ同数でした事無いから分からんけどマジウザイ


俺的にはウチも殺せると思ったんだけどやっぱキツイ

今現在六ツ花との合わせ具合を100とした時、相方とは30くらい?


最近は格下相手だとそれなりに合うんだけど

捕まえ難い相手に当たるとイマイチ


今クランの現状でどうしても数負けしてるから後衛を守る戦いをしないといけないpkばかりで


今は守りか攻めかでバラけてしまう事が多い


こういうpkを続けるならもっと意思疎通を出来るようになりたいとこ


戦法に幅が少なすぎるのがホントネックで

そこそこヒールまともに出来るWIZが居る場合だと


相手の前衛が突っ込んで来て後衛狙われてもそれを阻止する手立てが無いのが痛い


いっそWIZしようか悩み中


んでロデク続き

上手い具合にDKのナイト1人浮いてて(というか周りが付いて来れて無かったっぽいけど


うちらペアでスタン重ねてLAだけどらけn

まぁドラケンの火力も無いとあれはキツかったかも知らんけどちょっとイラッ



直後にDKのWIZpw入れて捕まえてBOX

DIGでLAだけどら(ry

どらけん絶対殺す



その後ウチ1Dしてエルフ落ちて


流石に無理だわって事で終了




今日も派手に散りました

GMモード切れてしまったようで


たまには1人ではっちゃけたかったんです


反省してます


けど熱かったw




俺が死んだからか鯖落ちて終了




GMが暴走止めてくれたんですかね

基本死ぬと熱くなるんでまだいくつもりでした^x^;

a0145897_012288.jpg

gcc総力
3vs8くらい?

神DIG&奇跡的連携


んじゃ!
[PR]
Commented at 2010-04-14 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2010-04-15 18:24
うぇっ・・・

ミスったw
by tou_sirou | 2010-04-13 21:23 | Comments(2)