再興を目論む日記


by tou_sirou

神殺鑓

今度は手加減無しや



どもこんばんわ


まだまだやる事が一杯で辞められませんleo(笑


pkもそうだけど新規の人の天使や顔なじみになって来たクラン員の執行武器 3段武器

オリ防具

まだまだ集めたい物がありすぎてpkする時間が足りないくらいの人が結構居る気がします



正直今期は3段>執行>>>天使なのかな

3段が前期より若干強い位置に居る気がします


前期は皆ご存知某クランが3段全種持ってましたがcsだけお目にかかる事が無かった

一応存在はしたらしいんですけどね


なので今期は是非どこか作って欲しいものです(他力本願


DKが3段弓作った事によってあにゃおさんの武器が大分限定されましたね

多分アレでしょう・・・


3段弓

WIZとか事故死しまくれそうな威力ですね

ぶっちゃけER最大に上げてリダクすれば天使2本くらいなら余裕で耐えれるんですが

1本だけで少しづつhp減るくらいの威力があります


一番の利点はどこからでもBOXに参加できる事と魔法が使える事ですかね

戦いの範囲が広がってうらやましいね



今現在うちはナイト2 DE1 WIZ  が一番平均的なptメンツかな?

ここからWIZが消えたりナイトが1人消えたり

正直人手不足


理想のptは

ナイト3 WIZ2 DE1ordrk1 ILL1 elf1

くらいじゃないですかね

せめて今のウチにILL居たりすると一気に戦いの戦法が増えると思うんで上手いILL1人欲しいっす^^;


lvの高いエルフも1人くらい欲しいし


でもまーやりたいキャラでやるのが1番だと思います


例えWIZ0 NB0でもナイトやりたい日は俺はナイトで出るし

無理にキャラ揃えるような事は成るべくならしたくないとこ

そういや俺のエルフちょっと前に2death目しちゃいました

相手数多かったから気付けてたんですが味方捕まってNBしてるとこで別クランに捕まってエンドしてしまった


名前出して悪いけど昨日gccpkでDKのォッが右上隅で必要以上に俺とEu?の2タゲを耐えて

笑う男が必死で援護してるとこ捕まって死んでた


ぶっちゃけ後衛のエンドって前衛の動きで大分変わると思うんですよね

普通に全員で逃げてる時に勝手に捕まって死ぬ奴は下手なだけだけど

前衛のムチャで殺す事は絶対あると思う


ウチのクランはkill-の後衛多いからじゃぁ全部俺らのせいかって言うとそうでもないけど

減らせるdeathは減らせる動きをもうちょっと考えて行きたいな


ただ強引に行かないと駄目な事があるのは事実だと思う


超安全にpkしてkillは楽に取れるとこからしか取らないって言うスタイルは俺は合わないんで

行けるとは行くのが俺だろ?みたいな


俺がカッコいいなと思うkill


例えばスペースが相手の周りに2セルしか無くてこっちナイト2 DE1
ナイト2が突っ込んでスタン重ねる
その後俺が即飛んでDEが殴ってギリギリ殺せる

みたいなkillは超カッコ良いと思います


2日前だったかな

狭間でナイト2 DE1 WIZ1でpkしてる時の事だけど俺と相方がDEを殴ってたらWIZが相方の横を通って上に抜けようとしてた

合図とか何もなしで相方がそのWIZにスタン 即座に俺が周りこんで重ねてDEもBOX参加 最後DIGでとどめ

ってkillがあった

こういうkillは凄い価値があると思うしめっちゃ嬉しい


何となくスタン入れて重ねてBOX

とかじゃ正直人数差のせいでそうそう殺せない事があるから自然と皆のスキルが上がってるのかな


逆にタイマンで相手殺した時とかkill取れてるから嬉しいけどあんま価値感じません


もっと連携を高めて価値あるkillを取って行きたいとこです



今日のpkにこうご期待!




a0145897_0161823.jpg

DKと3vs4総力

下手糞な方のエルフが煽って来てた

笑う男が無駄にゴリ押ししてきて多分コイツが自分にイミュ多分掛けれて無くて狙ったらアッサリ

いつも人数多いのに死んでお疲れ様です^^;

a0145897_0174763.jpg

危機意識を(ry


他kill無し

Dは・・・やばいです

今日はドラケンとDKの2クランと殆どpk

どれも数でゴリ押しされてる感じ

こういう日はdeath無くして1つのkillを大事にして行きたいとこなんだけどなー


俺もショッパイpkしてしまったけど。


まー結構狩りばっかでした


戦争終わってgcc総力 
何て言えばいいのか分からないけどバグっててウチ1death

ロデクも何故か攻撃して来なくてドラケンの前衛合わせて4人くらいで食えた

その後ハザマ総力
a0145897_12412100.jpg

3段剣強いけどゴリ押し好きなみたいで

人数的にウチ狙ってこなきゃ殺す積もりなかったのにな

a0145897_1252762.jpg

相手後衛復帰中 HAあったような
8人とか居てて無理臭かったけどなんとか


DK来て総力
相手7?

無理でした

1death出したけどそこまで危ない場面無し

TAディレイがいらんなー

ただ殺せる気も殆ど無かった


やっぱ真剣にやると肩こるな

明日からはもうちょい適当に楽しみたいな


俺は死ぬつもりないけどね?


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-12 19:15