人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

あえて背を向けた僕の

リネ中毒による寝不足で大遅刻しました(汗




リアル終わりリネ


前からやってみたかった悪魔単騎


取り合えず今日のとこはイミュだけ補助ありで行けるかどうか

これで無理ならお話にならないんで実験



フルエンチャ掛けてGOする



ぶっちゃけ殴りながらなんか無理臭い感じがしたw

あえて背を向けた僕の_a0145897_2152481.jpg

いけるか?

と思った瞬間でした


bskが切れて無いんで3分以内? 5分だっけ 忘れた

そこそこの速度で行けるようです


次いよいよ本チャン!


破壊は・・・


実験するつもりで行くと2匹居て実験始めた瞬間に再起ログ

急いで1匹食って2匹目の周りの雑魚が多すぎてご臨終(つд’)

めんどくさいし食えても食えなくてもいいか^^;




さてpk
まずはロデク
3vs1vs1
当然3vs2の形になって
あえて背を向けた僕の_a0145897_219972.jpg


こういう状況で4vs1になる事が稀にあるけど相手すると思ってんの!?って言いたいw


まぁやらしい俺はこれは死んだと思った時は一緒にBOXするんですけどね・・・・ムフ


続いてフェニ
4vs2?
相手帰還復帰が遅すぎて数よく分からなかった

あえて背を向けた僕の_a0145897_2110322.jpg


あえて背を向けた僕の_a0145897_21105380.jpg



もうkillいらないから死なない男になります

いや、取れるとこは取るけど!


前みたいにバンバン取ろうなんて思わないようにしないとな・・・



そういや昨日の日記は後で手加えるつもりだったけどpkしてて時間無くなった


装備の件もgdgdになってしまったし


昨日までのマジ装備公開!


これはネタじゃないです


あえて背を向けた僕の_a0145897_21233866.jpg

ドン!


こんな感じです

名前見えて無いのは想像に任せまーす



意外な装備かも?


今日はガラリと装備変えたのでpkの時アテにしないでね!




クラン員の魂手伝ったり破壊手伝ったり町で喋ってたり

久しぶりにちょーまったりなリネだった気がする


もちろんpkはするけども!



あえて背を向けた僕の_a0145897_0173510.jpg

ギラン総力5秒前

先走り乙


あえて背を向けた僕の_a0145897_0183071.jpg

死ぬオーラでまくり

スタン入って無いナイトにフォースレするくらいだから狙ってみた


あえて背を向けた僕の_a0145897_0195675.jpg

絡めず

死ぬオーラ見切れませんでした

もっと上想定してたんで逆BOX恐れて引いたのがミスだったな


あえて背を向けた僕の_a0145897_0213434.jpg

結構良い位置で捕まえてスタンも重なって殺せると思ったら殺せず

アレ( д)-゜゜

直後に飛ばずに撲殺


よく死ぬ人はもっと帰還をクセ付けた方がいいです

ウチのクランにもいえる事だけど


あえて背を向けた僕の_a0145897_023353.jpg

なんとそのロデクから・・・・

え?アドスピですけどね^^


最近ちょっと悪い癖というか味方のdeathに鈍感になってきて誰がいつ死んだとかハッキリ言って全然把握してません


今日はどれくらいDでてるのか確認しときたかったけどサッパリ分からず

結構出たような・・・


最近はBOX良くなって来てるしお互いが意識しあえるようになって来て普通にpk出来照ると思うんです


基本的に相方 Eu ヴァレスはin時間が良く合うのもあってめっちゃ頼りになる


ドラ ジャグラとか名前挙げだすと思い出せない恐れあるから書かないけど(汗)

皆が居て初めてpkって成り立つと思います







・・・・続きは明日書くかも


そろそろ寝ないと(めんどくry


んじゃ!
by tou_sirou | 2010-04-11 21:24