再興を目論む日記


by tou_sirou

消えかけそうな

景色が近頃

僕に魅せる映像

何かを予感してる

場面で目を覚ます





にゃす!



a0145897_20242760.jpg

inして早々狭間pk

どらえもん?だっけ そいつとこいつ入れて1vs1vs1


のはずが何故か2vs1

今裏切れば殺せるぞ!

みたいなスタン入れるけど結束は固い様子


まぁまとめて殺してやんよ!

って事で2vs1

マジ焦りました


FBしてそのまま反射で殺せたけど

一歩間違えてたら俺が死んでたかも


久しぶりに熱い奴見たなw


もう次の油断は無い



さてさて

今期は若干メンツに恵まれませんでした


軽く俺の中の敵対評価を



DKクラン  12時前後のピークは最強  中々殺せる気がしません
        5vs5くらいなら普通にkill狙っていける が、多少の犠牲は覚悟しないと相手出来ない
        小規模はカナリ消極的なのが残念 
        ォッは永遠の強敵(とも)


ドラケン   人数最大手
        ほぼ毎日総力がある
        人数差あっても勝てる気するんで成り立ってるのかも
        長いスタンが出ると人数差でゴリ押しされる事多々
        取り合えず人数が目立つ

Ringtwelve 最近高スペックが増えた
         もう少し纏まり良くなれば強くなりそう
         超火力でやられる事はあるけど基本人数不利でも出れる相手

ActPalther2Wei 今ss見て初めて正式名称知った
             基本的に全員動きがおかしい
             俺のpcだけ?
             命知らずなのか結構がむしゃらに押して来るから人数差あるとちょっと怖い
             まぁやられクラン

Heavy Smoker やられクラン
             pk参加の心意気は熱そう
             若干脆すぎる
             レジェンドからの移行?


onelove ぁゅぃ以外雑魚の集まり



まぁこんなとこかな


前期までのようにホントの強敵が無いので若干残念


まぁ俺も2人で1人なんで半分の実力しかありませんけど^^


やっぱ奴が居なかったからか思ったよりkill伸びなかった


尊敬出来るキャラはEu


DEの中じゃアート程kill取って無いし

え?みたいに思う人は多いかもしれませんが

俺とpk行く時は人数不利ってのがかなーり多いのにも関わらずしっかりkill取るし

エンドも少ない方だと思うから


個人的には結構上手い方だと思います

まぁ他にも色々あるけどめんどいし(ry


一番強いDEはブルハ

一人だけ動きが違うw


ナイトは・・・・


強いて言うなら俺かな^^

LA取るツール使ってるんで取り放題です^^


LAの時だけ剣振るツール使ってまs(ry


まぁ冗談は置いといて上手いとかでは無いけどキョンが脅威


夢幻3段がパネーっす


まぁ今期も中々pk来るクラン多くておもろかったw



oneloveの皆さんお世話になりました


最後にステ公開






a0145897_221745100.jpg

エンチャは変身のみ












・・・・・




あ?


敵対見てるのに装備バラす奴が居るとでも思ってんのか!



釣られた奴お疲れ様!




あ、苦情はやめて下さい^^;




若干ヒント与えてしまったかな


装備はホンモノ


勝手に想像して下さいバカヤロー^-^








a0145897_036571.jpg


100pk
2vs2 ナイトWIZ vs 相手DE WIZ

ウチのWIZがずっと逃げ回るだけだから足止めて釣ってもらう事に

次の瞬間gr沸いて味方エンド

その瞬間俺スタンで相手WIZエンド

ここでカンタマ尽きる


うはやべw


と思いつつ今から階段に歩いても100%hp残らんだろうな・・・って事で

そのまま相手DEと殴り合い


賭けに勝って先に殺せたけど当然俺もエンド

gdgd・・・


a0145897_039619.jpg

フェニ総力中
1人でウロウロ
ここで俺1end
どうせタゲ会わんだろと油断した

a0145897_0391493.jpg

戦争終了後
相方呼ぶも来ないから1人でpk


んでその後のフェニ総力でもエンド

どうせタゲ合わんだr(ry

アバタありでDKとドラケンから見事にBOXされました


もうちょっとpk好きな人ほしー


色々悩み中





取り合えず装備変えて見ました


a0145897_1553829.jpg
a0145897_1554748.jpg
a0145897_1555481.jpg
a0145897_156325.jpg
a0145897_1561251.jpg
a0145897_1562074.jpg
a0145897_1562889.jpg
a0145897_1563814.jpg
a0145897_1564617.jpg
a0145897_1565679.jpg
a0145897_157596.jpg
a0145897_1571483.jpg


3人から4人になるとバラける

3人の時はすごいよかったんだけどなぁ~


超本気になったといってから早5か6death目であります


death回避>>kill数の積もりでもkillが取れ無すぎると何とか自分ひとりで!

と無理しすぎなのが駄目なんですよね


ジャグがやれば出来る子だったんで少しスタイル変えます


killナンテ要らない・・・


後は皆のin時間さえ合えば!



DKぶっころす


んじゃ!
[PR]
Commented by アズール at 2010-04-11 22:01 x
ちw
あれは殺せたかと思ったけどなぁ・・・w
反射乙・・・・・。
Commented by tou_sirou at 2010-04-12 01:02
正直12時付近のdkは相手するのしんどいw

うちが数上回ってpkとか無いに等しいような・・・

1人くらい回してくれね?^x^;

by tou_sirou | 2010-04-10 20:53 | Comments(2)