再興を目論む日記


by tou_sirou

~seven~

a0145897_2133163.jpg


やっと出ました

これで装備は完成!

もっと強い両手もあるけどまぁそっちは手に入ればラッキーくらいで!


a0145897_1235362.jpg

狭間入り口 2vs1vs1

a0145897_1242058.jpg

総力中

a0145897_1244782.jpg

あんま記憶無し

a0145897_1251185.jpg

久しぶりのLA

a0145897_1413920.jpg

上に抜けようとしたとこ読んでスタン


a0145897_1253647.jpg

絡み無し



a0145897_1255654.jpg

多分切断中の奴
というかptを申し込んでる人
DKの奴と間違えそうです


a0145897_1261651.jpg

悪魔探し中にバッタリ 1スタンでそのままエンド


今日は城持ってるし戦争は見学


どらけんが城持ってる状態で花壇の中はDKとasdljcklみたいな状況があって意味分からんかったw


a0145897_1282495.jpg

ドラケンが防衛

プリ1人突っ込んでるのにあんまり狙わず普通に城取られてた

アスカつえー


a0145897_1291684.jpg

なんか戦争終わって殴って来た奴

自殺でFA


a0145897_1294940.jpg

ロデク総力 こことDK

a0145897_1301923.jpg

タゲ合うときが少ないからDKからはkill取れず


後このpkでエンド

俺がWIZにスタン入れる DKの誰かからスタンで逆BOX

援護アリだったけどスタン掛かって9秒後に押し切られた


WIZがずっとDEに殴られてて瀕死で帰還(ほんとに死にそうだったw) 次の瞬間エンド

まぁ~CB解いたのが失敗って事で

逆BOXで押し切られる事多いしもうちょいCB張っといた方がいいのかな


人少ない時は気合でスタン入れると常時片手に持ち変えるけどdeath>>killくらいで考えた方がいいのかも?


ちょっと死にすぎだな・・・


しかも1人で出るより総力の方が死んでる気がする


精進します!




あ、後drk弱いなんて話ありますがめちゃ強いよ!


DE人口増えてる今とかカナリ活躍できるはず


色々試してみて下さい





次は装備公開するかもよ?



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-09 21:03 | Comments(0)