再興を目論む日記


by tou_sirou

喜びも後ずさり

a0145897_1522186.jpg
今日もエンドしました


まぁあんま反省はしてない



a0145897_032920.jpg

a0145897_043450.jpg


後衛居ない時にロデクと悪魔総力 最初誰も居なかったんで1人で参加
そっちのss紛失


んで人増えてナイと2 DE1  殆どノリで戦ってましたw


a0145897_06953.jpg
a0145897_061912.jpg
a0145897_06261.jpg


今日も人居ないままかーなんて思ってるとちょっと遅めに人増えた

まともに総力


今日はイケイケのpk

DKのナイト殺せそうだったのにほんと惜しかったw


入り口に全員で飛ぶと横に居てマスpkの感じ

3秒くらいのスタン入って全員でBOXしたけど飛ばれた


あれは行けたと思ったけどな・・・


あ、クラン員募集してるみたいです


スパイは困るけど無所属で暇な人は入りませんか





今日は新規増えたりで人多くてwar参加


DKがボチボチとドクロっぽい旗のとこが大規模 うちも結構規模大きくて
おもしろそうな戦争になりそうな予感・・・!



戦争参加時はDKが防衛

圧倒的人数さで軽く門突破


そして城独占


さーまもりや!


どないや!


トコトコ門詰めるとワラワラと人が


まぁこれは取られて次・・・・


なんて思ってると画面フリーズ


再起動掛けてもリスタ先で何も出来ずにフリーズ


これで城独占しててもツマランわ!


ロデクはシッカリ食べますが^-^


さてinした時どうなってるやら・・・・





取れてました


まぁ・・・・ロデクうま^^;



a0145897_1453257.jpg

POT無しでがんばる俺

ボス食ってる最中によくPOTが無くなるのは最早常識



戦争後のpk

久しぶりのフェニpk!


フェニは俺の庭


色々混ざって総力 
俺 相方 Eu ジャグ +ギル(一瞬)

今日はぶっちゃけ自分の身は自分で守れスタイルでpk

いつも以上にWIZに負担は掛かってたと思います


まぁWIZがmp補給してる時も遠慮無くpk


ノリで(ry

a0145897_148547.jpg

a0145897_1495898.jpg
a0145897_150811.jpg
a0145897_150178.jpg
a0145897_1502682.jpg
a0145897_1503446.jpg
a0145897_150438.jpg
a0145897_1505276.jpg
a0145897_151168.jpg
a0145897_1511198.jpg
a0145897_1511967.jpg
a0145897_1512893.jpg
a0145897_1513725.jpg
a0145897_1514646.jpg
a0145897_1523295.jpg
a0145897_1524051.jpg


ドラケンだけ数ゲー

若干death出たけど

まぁ仕方ないw

WIZ1しかいないと俺ヒール出来ないし捕まれば積むのがしんどいね


なかなか熱かった


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-09 00:14 | Comments(0)