再興を目論む日記


by tou_sirou

幾つもの夜が

pkタイム来るまで暇だし適当にネタ作り


・・・・


どうでも良くなったわ!




a0145897_115121.jpg

まずは1つ


a0145897_1153853.jpg
a0145897_116371.jpg
a0145897_1164668.jpg
a0145897_1171717.jpg
a0145897_1172688.jpg


adljfaaklみたいなとこと総力みたいですが

実は殆どがドラケンと総力


今日は相手エルフ3 WIZ2か3 居たので全然殺せませんでした


まーでも人めちゃ多いけど殺される気は0だったんです



1時間・・・・2時間・・・と長時間pkしてるうちに集中力切れてしにました


右の方であい方がエルフにスタン


もう一人がBOX さらに1人が殴りに行く


とういう状況で俺もBOX参加しようとしてスタン




hpMAXでイミュあったしああいつもの適当な単発ね


何て思ってると重なった


スタン切れたらすぐBOXと思ってエルフにカーソル合わせる



あれれ・・・^^;


hpが減る減る


途中で味方WIZがHA連打


あぶねーw


と思ってるとそのまま押し切られてend(;ω;)



ぶっちゃけどういう状況で囲まれたか覚えてません



殺す事ばかり考えてて視野が狭くなりすぎてました


4BOX+2TAくらい受けてたような気がします


反省して戦争




俺と相方とEuでダッシュしたら見事城ゲット


俺仮想メモリ足りなくて落ちてたんですが^^;


んで至急全員で防衛って事になったけど準備が間に合わずでアッサリ取られる


最後のダッシュ中門たたいてるとこで戦争終了



どのクランも待ってましたとばかりに手当たりしだい攻撃開始



a0145897_127249.jpg
a0145897_1274340.jpg
a0145897_128156.jpg
a0145897_1281611.jpg
a0145897_1282993.jpg
a0145897_1284132.jpg



なんだろうな

基本的に俺 相手 味方 味方 味方 の位置の時に俺がスタンを入れると上手くBOX出来て殺せた感じ


初段俺上手いだろ!


みたいな意味では無いんですが


相手に向かって行って 相手 俺 味方 味方の位置でスタン入れた時に上手くBOX作れないんでそこが課題かな


まぁウチは最近ナイト1とか2の時が殆どなんでぶっちゃけ総力になった時は弱いとこからしかとれませn



ナイト3いればディレイがあんまり関係無くなってボチボチ重なるんだけど2の時が難しくて結構いい練習になってる気がします


豚姫が居れば2でも問題無く戦えるんだけどね


最近は相方と若干合うようになってきてるけど相手が多い時に息が合わない事がある


やっぱり息を合わせるって難しいです


賞味同数ならDK以外格下に見てるんだけど相手多い時にこそもうちょい勝ちたいです!



今日はほんと惨敗だった




大体スタン打つのは殺せると思う時か相手散らす為の布石で打ってるんですが


今日は殺せると思う時が殆ど無かった


特にDKとのpkでは結構してたのに2回しか殺せると思って打ったスタンは無くて


2回共スカンでした


スタンは確立だから殺せる場面を何度も作って何回かに1回l殺せればいいんだけどね


TLで動いてるのに殺す場面を作れて無いのかなーなんて思ったり



つか。2,3日開いただけでkill-だったDEが+に増えてるって言うのが結構居たなw


またFBいじったんでしょうか


よく分かりませんっ!




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-08 01:46 | Comments(0)