再興を目論む日記


by tou_sirou

ふと目が覚めれば

真っ白で

何もかもが遠くに見えた


ここはどk・・・・



・・・っ!!



どーもコンバンワ


ヴァラカスの住処からお送りしています!

a0145897_132650.jpg

ダダン!


どうやら強化された?らしい4竜


クラン員の1人が竜に挑戦したい感じだったのでヴァラカスへ


ん?捨てキャラ?


メインで行くに決まってるだろ!


そして会戦
a0145897_15354.jpg

果たして殺せるのか・・・


まず殴る事2,3分・・・


a0145897_163110.jpg


あっけねーw


お目当ての物出たしドゾドゾとばかりに置くEu


{誘ったクラン員}え?別に執行材料いらないしw



ハァァッァァァ(゛Д゛ )?


狙いはあっちの方でした・・・・



まず出ないだろw




a0145897_182782.jpg

久しぶりにEuとpkしたけどめっちゃやり易い!


a0145897_19087.jpg

Mr3の成長っぷりに驚き

-13くらいから着実にkill増えてるw

0はすぐそこ!


a0145897_110109.jpg

ロデク総力 あんま記憶無し


a0145897_1123048.jpg

マスで右に飛んだらTAしてて最初タゲ合わなかったんだけど1秒くらいTA打ってて普通にスタン


a0145897_1155557.jpg

ウチのクランのアイドル的存在?謎 のぁゅぃが大物ゲット
まぁクラ落ちしたみたいで申し訳なさそうでした


a0145897_1255743.jpg

久しぶりのリングpk
ログがちょっとあがったままだった


a0145897_1172151.jpg

いやね・・

モザイク入ってますが流れは想像に任せまs

もし当事者見てたらゴメンナサイw


a0145897_118437.jpg

布告をさせない為のpkは規約違反だ!と言われたらしいでs
DKの時も言われたんですが
ウェルダン町左で布告出来るよ?


a0145897_120258.jpg

狭間総力

熱かったんだけどkillが殆ど他のとこに取られて状況伝えれ無くて申し訳!


ちょっとバラバラになってる時が多くて失敗しました

このメンツなら適当に行っても行けると思ってたけどWIZと相方死なせてしまった

悪魔込みの時クラン単位で動くの難しいっす



今現在戦争で怖いとこって言うとどらけんかな

人数多いからpkの時とは違ってgtgt震えてます


ただまーDKのプリ(うすのろが乗ってる?)


ほんとセル詰めが上手い


最初から位置確認しとか無いとタワー崩れる時に探すと必ずと言って良いほどクラウンに隣接してる




ウチのプリにも見習って欲しいです^^



本日のkill 8kill 内クランで取ったもの7
death  いくつだったろ・・・

inしてる間のk Dは若干+くらい?


しげっちに言わせるとマダマダなんだろうけどクラン的には大勝利的な(初期と比べて)


WIZメインの人が増えて欲しいとこです!



クラン員募集してるらしいよ



さり気に宣伝




んじゃ!
[PR]
Commented by e at 2010-04-06 23:38 x
せっかく夜きてんのにinしてねーじゃないか!
Commented by tou_sirou at 2010-04-07 18:50
いやね、毎日inしてたら睡眠不足で死んでしまうから!
by tou_sirou | 2010-04-05 01:26 | Comments(2)