再興を目論む日記


by tou_sirou

憎しみで

剣を振るってはいけねーのが隊長だ!

a0145897_23323397.jpg


しょっぱな悪魔pk DK3ウチ5

悪魔エンドはありつつ1kill 0death


WIZ捕まえれそうになかったんで賭けに出て勝利

WIZ途中から居なくなってたんで即撤退しました


a0145897_23334710.jpg



これはロデク総力うち3 相手6?


DK3乱入
a0145897_2335387.jpg


a0145897_2336846.jpg
a0145897_23362220.jpg

全く絡みなし 

a0145897_23364591.jpg

いいkillだったからこそ惜しいdeath


因みにウチナイト2 DE1

a0145897_23373534.jpg

バラバラすぎw

6人も居て画面に2人て・・・・

しかももう一人も前衛



PKは適当に後衛捕まえて殴ってるだけじゃ勝てないよ?

a0145897_233759100.jpg

エルフは死にキャラ・・・・?


a0145897_23382887.jpg

WIZも死に(ry


a0145897_23385452.jpg

何故か1人で特攻して来た奴

↑のエルフがスタンに気づき援護に来るけど間に合わず

ここまでウチ3deathくらい


a0145897_23404279.jpg

後衛狙ってありえないど真ん中に突進

おいしく全員でBOX


a0145897_23412770.jpg

マスと似た感じの全員ギランsckill


a0145897_234256.jpg

移動ミスってカナリギリギリで絡んで悪魔で2発くらい殴ったらLAw
精進しますP-q


この後・・・・



全員でgcc飛んだ直後うちのWIZがバグって動けなくなったらしく


@クラ落として 他援護


そこに敵クランが入り口に飛んで来る


イミュ切れてそうだったしマズいな


と思ってgccsc


タゲがこっちに向くようにと思い移動したとこ捕まってフルBOXend


焦って判断ミスりました



まぁ味方は無事だったんで良かったです



あそこはscじゃなくて歩いて行くべきだった・・・のかな?



まだまだ修行が足りないみたいです



pkは熱く!  クールにkillを!



今は本気も本気で死んだんで悔しいです!

クソがヾ(`д´)/


途中から余裕過ぎて料理食って無いしEWもかけ忘れ


油断して隙出来てるみたいなんで引き締めます


2pcエンチャは流石にメンドイのである時しかしてないけど。


そこもシッカリ掛けるべきかちょっと迷います


再起挟んでロデク総力
a0145897_0133568.jpg

夢の3スタン

色々入り混じってのpkで成るべくどこかのクランと挟む側の立ち居地キープ


a0145897_015025.jpg

乗っかれkill

a0145897_0153448.jpg

ナイスDIG!

いつもWIZ1人で負担掛けてるからkill取るとチョッピリ嬉しい



基本的に色々混じっての総力は長いスタンが出ると全クランからBOX受けるから非常に危険度が高い

数も2か3番手だったんで誰か死んでしまわないか心配だった

その状況で今日はdeathが無くてカナリ調子良かったのに足引っ張って申し訳ないP-q


更なる上を目指します



あ、後1つ


クラン員に教えて貰ったんですがFBはカンタマで防げます



実験したところ実際に防げました


あっ



又de人口減りそうですね^^;






そういや2chによるとオリ防具があるらしいとか?


何でも凄まじい性能のようで


hp+500 dmr20 追加10?


よく見たら俺が装備してるらしいです( д)-゜゜


なんか最近死なないし(あ、今日死んだか)killは増えるし



オリ防具つけてたとは気づきませんでした



ウッカリさんなんで^^;



実はもっと凄い装備なのかも知れないっすね



まぁ本気出せばこんなもんなんですが



規模戦で二木と対等くらいまでのぼり詰めた気がします



次はしげっちlvの装備付けときます


小規模は(ry


まぁホメ言葉として受け取っときまs




と、冗談で終わらそうと思ったんですがハッキリいっときます



俺は癒着装備で1人だけ全く別次元の物を使ってpkで相手倒して



俺TUEE


そんなことには興味ありません



なので過去にleoGMが癒着装備でTUEEしてたのとかは何が楽しかったのか全く理解出来ません


それが悪いとも思ってませんが、しようとは思わない


そこのルールの上で試行錯誤し、勝つからこそ楽しいって言うのは最低限の自分のルールです



killが増えたのはカナリ色々理由あるんですが


一番の理由はクラン員がpk上手くなってる証拠だと思います


今日とか特にナイトがバラバラでイライラする事が一切無かった


エルフ WIZ DEもそれぞれ自分の仕事をこなせるようになって来て


全員視野が広がって来てる


LAは俺が貰う事は確かに多いけど


それだけ殺せてる場面が増えているだけです



後deathが殆どなくなったのは状況を判断して死ぬことは成るべく回避するようにしてるからです


今日のdeathは自分が未熟で死んだってとこ


前まではコレ100%死ぬw


というpkでも気にせず出てたので死にまくってただけです





コレ見事に釣られたってやつなの?



俺としてはハッキリさせときたかったんで釣りだろうがネタだろうが言っときます


今期oneloveは100%癒着は無い



今はクランとして勝てる事が増えて今ちょーおもろいっす^^



んじゃ!
[PR]
Commented by アズール at 2010-04-04 22:40 x
おひさ~^0^
冬さんが癒着は100%無いと思うw
前期の最後らへんの誰もクラン員が居なく
二人でPKしてた時でも
神秘外してたからね・・^0^;

追記
あんまり狙わないでください笑
Commented by tou_sirou at 2010-04-05 01:01
おー久しぶり!

最近あんま見ないからROMA行ったのかと思ってたw

追記
ガンガンpk来てください




by tou_sirou | 2010-04-03 23:49 | Comments(2)