再興を目論む日記


by tou_sirou

桜舞い散る今日の

どーもコンバンワっ!


今日は狭間で狩りしながら寝てました


危うくpkされるとこだったんですが帰還だけはバッチリしてました


全国の俺のdeathログ期待してる方すいません^^



DE強化されてからエルフでもpk行く事あるんですが今の所K E共に死んでません!



話は昨日に戻るんですが





・・・・



おっとその前に1つ


嫌な事から解消させときます



a0145897_22175526.jpg

愛華さんが譲ってくれたようです



が。。。。



すいません燃やしてしまいました(ノд`)~~


メッチャ反省してます



折角の好意でくれたのにホントごめんなさい!



無くなった物は戻らないけど


気持ちは沢山ある








あーすっきりした


隠蔽しようか迷ってたんですがぶっちゃけときます



気持ちが治まらん時はwis下さい^^;





んで昨日の話


夜中付近の総力に参加


相手DK ドラケン gccにて衝突!


珍しくエルフに乗る俺


NBで絶対誰もしなさんでぇ~


みたいなノリだったんですが


まず味方のスタンにTAあわせた瞬間アイテムページに隠れた味方エルフがスタン死


一瞬の出来事で死なせてしまった


うわーと思ってるとスタン打たれる俺


即とび


直後に味方ナイトのデスログが


なんともできませんでした・・・


んでしばらく様子見で戦っててうちのWIZがDK員からスタン スタン



余裕もってNBしてると俺にスタン





まさかのドラケンナイト


そのまま味方エンド


出直そうと思いました




a0145897_22262955.jpg

ギラン総力

うちは人が入れ替わり立ち代り

味方の初心者WIZが1killされたのにはびびった


んで俺ナイトになって
うち3 DK5?6?  レジェ3? ajlsajdglみたいなとこ5
a0145897_22275843.jpg

無駄にゴリ押ししてきすぎ


a0145897_22282972.jpg

何故かWIZも殴って来てスタン死


最近ほんとDEのゴリ押し増えてきましたね


ウチはpk苦手な子も結構いるんで結構death流してる事多いけど


ちょっと火力酷いですね


相手がRSDB持ちならCBの反射がよほど良くないと飛ばされまくりです


まぁそれだけなんですが


戦争とか100%まともに成り立たないだろうな・・・



今はエルフの強い弓が欲しいんだけど


天使は微妙なんで阿修羅系統の武器彫ってます


こうご期待!



今日はpkできる人が少なくて


全然pk出来てません


あいてが居ないのもありますが。




狭間ウロウロしてたら小競り合いが



ktkr


軽く参加


DKが増えてK3D1

ウチのDEが即効殺されてDEとWIZが撤退 そのうちもう1人のDEも撤退で1人に



流石に1人であいて出来る程強くないんで何か変化を待つ



ドラケンのDEとエルフが



言葉は交わさなくても自然とDKvsの形に



ぶっちゃけ裏切られると100%死んでましたが俺にスタン入っても相手を殴ってくれる


これもしかしたらいけるかな~と思いつつ戦闘続行




状況はDK4 俺 ドラケン1


颯爽と攻めて来るart


迎え撃つ俺


スタン 


あいてK1とドラケンが動く



2vs2の状況  他のナイトは見てるだけ


あいてナイトの俺へのスタンはスカしたと信じてきり続ける



そして・・・



art end


こいつFBとRSDBでTUEEって調子乗ってる感がしてたんで殺せてスカっとしました^^




残念ながらLAはドラケンの方だったんでssは乗せません


因みにイミュはありませんでした


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-02 22:35 | Comments(0)