再興を目論む日記


by tou_sirou

ァハハ

タイトル最近思いつきませんこんばんわ



DEの超火力直ってないみたいですねー


後衛がバンバンやられてタマランっす



まぁ、いくら火力が強くても1killじゃないなら負けねーし^^;



a0145897_05755.jpg

ウホっ



a0145897_053865.jpg

狭間で狩り中に

FBで俺TUEEしたいDEが増えてkillが増えます^^


a0145897_07195.jpg

ロデク総力5vs6くらい



んでpk用にWIZ作ろうかと思ってキャラ作ってgcへ

すると手厚いTAの歓迎が


あーハイハイ

なんて思って飛ぶと

a0145897_08631.jpg

かなりのジェントルマンだった


a0145897_084823.jpg

又ロデク総力
足止めすぎ乙



そしてpkが加速

欲望で色々混じって小規模

a0145897_095665.jpg
a0145897_0101328.jpg
a0145897_0102036.jpg
a0145897_0103224.jpg
a0145897_0104834.jpg
a0145897_011324.jpg
a0145897_0111575.jpg



最近は殺せずに帰還させてしまう事多いけどこれくらいは殺せないとね!


さすがに息ピッタリ

んでこの辺でドラケンとDKが参入


個人的にはアズール狙いだったんだけど

a0145897_014620.jpg

1人先頭切ってど真ん中来たw




そういや今日エイプリルフ~ルですね

皆活用してますか?


活用って何みたいな感じだけど


リネ内でもモチロン言って見ました


俺   ○○クランがロデク食っててCOC打ったらラス書出たんだけどw

なかなかの食いつき



さぁ杖かDBどっち作るかな~みたいな流れにして


ちょっと早いけどネタばらし




すると・・・


本気でテンション下がった人居たみたいで・・・





こっちがテンション下がったわヽ(`д´)/




そんな感じですP-q





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-02 00:15