再興を目論む日記


by tou_sirou

氷の上に

トンデモUPが来ましたね

なんとDEのフォースレイヤー使用(2回)

hp50mp10消費でとてもリーズナブル



killingartにタイマンで飛ばされまくりです


相手イミュあるのか無いのかは知らんけどw


まぁタイマンとか興味無いんで別に飛ばされるのは別にいいわ~



なんて思ってたんですが

トンデモ無いです


それは後程




んでウチのDEも偽フォースレでログ流してくる!といいつつどこかへ


俺がふぇに殴ってたらウチのDEとartがちょっと右の方でカチ合い


これは見ものとフェニ殴ってると殴り合いが始まる


2秒3秒・・・


あれ、ウチのDE飛ばないな


なんて思ってたら余裕で殺されててログ出てた


まぁアレは死んだと思ったけどw



んでやり返す事になってウチのWIZがフェニでDKを釣る事に


俺のブックまで釣って貰い合図が


結果はコチラ


a0145897_1295956.jpg


相手DEとKniで釣り役も結構必死だったらしいけどw



そのまま他クランが来てpk

a0145897_1305552.jpg

pk参加してなかったくせに見回りに来たとこでLAだけ持っていってたw


合間縫ってring5と総力
a0145897_1321846.jpg
a0145897_1322543.jpg
a0145897_1323224.jpg





それから高齢のロデクpkだったんだけど・・・
a0145897_1331143.jpg
a0145897_1332242.jpg

うちだけ人少なくて左に釣ってたらつれた奴



人増えて来たから前から試したかったプリで参戦
a0145897_1341836.jpg
a0145897_1343168.jpg
a0145897_1344749.jpg
a0145897_1345936.jpg
a0145897_1352266.jpg

この辺からナイト俺だけ DE3 WIZ1
この死んだ奴もイミュありでHAとかあったけど3秒スタンだけでゴリ押し

a0145897_1362196.jpg
a0145897_1364219.jpg

これは捕まえたら3秒でBOX余裕で出来た

a0145897_1371450.jpg
a0145897_1372574.jpg


とりあえずDEの火力がおかしいw

後衛とかアッサリ事故死するくらいでイミュありのCBナイトですらゴリ押し出来るくらい


火力が上がる事より


DEがフォースレ使えるようになってそれでdrkとか火エルフとかはどうなるの?


ナイトと火力に差が出るのはいい事だと思うけど絶対バランス考えてないよなw


又1つバランス壊れた気がします


こんな事するくらいならRSDBを最上位にして3段を天使と執行の間くらいにして作りやすくするとか


色々あるのにって思った


ただ後衛がドンドン撲殺されて行くの見ててちょっとツマランなと思うけどね


まー他の火力上げるより天使剣の性能見直したほうがいい気がしますマル



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-04-01 01:42