人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

新総力

ども

新DKクラン人若干増えたみたいだけど取り合えず行く予定は無しです


というか今はoneloveのクラン員なので何か無い限りぬける事は無いんじゃないかな



今回pkに力入れないつもりなんだけどやっぱり人見るとつい切りに行ってしまいます笑



小競り合いが少々あってフェニpk総力

うち3 アスピっぽいとこ3+1

見た事無い奴がアスピと仲間なんかな?doragonseedみたいなクラン


狭間で小競り合いしてる時もずっとアスピ側で戦ってたし何なんだろな


俺が弱いから狙われてるだけですか^x^;


何かhpバー変じゃねw
新総力_a0145897_14525686.jpg


初総力

フェニ魔法の中でクラン員がスタン帰還でのキル





その後新MAP行ってみたけどメチャ痛い

2回くらい死にましたP-q


個人的に武器は片手さえあれば何でもいいんで両手はおまけ。


狩り効率?どうでもいいっす




新総力_a0145897_14565478.jpg


異界ボス食べるって事で6人くらいで行って見た


俺のショボ火力じゃ役立ってるのか微妙で結局食えなかったっていう



その後ハザマで総力
うち6 相手 前期アスピ 6?

惨敗でした



やっぱpkおもろいなー



そんな感じ





追記

クリリンって名前見ると無性に殺したくなr(ry





どうやら魔界で変わった剣が出るとのうわさが

新総力_a0145897_17584271.jpg

5匹目くらいで剣ゲット


って両手か・・・・


ソコソコ強いみたいだね


それよりもCB張れない剣がDWとか出てカナリ強い

片手派なんでそこまで欲しいとは思わないけどw


lineageallナントカと魔界総力?旗がどこも同じに見えてよく分からんけどw
ウチ5+1 相手8前後最後12 

新総力_a0145897_17463545.jpg


1kill 3or4death

結構纏まりがあるクラン
アスピとスタイルは違う攻めタイプのクラン

スペック不足で余裕こける相手じゃないな


んで他にも2kill出たんだけどよく見たらクラン違う奴w

こっち3killかと思ってたら全然違うしw

今期の勢力とかどこがどこって言うのが全く分からんのだけど

取り合えずここはカナリ強いね


新総力_a0145897_175174.jpg
新総力_a0145897_17511722.jpg


アホみたいに浮いてるな 

と思ってスタン入れたら援護も無く殺せて雑魚w

とか思ってたら1人だけ?クラン違う奴だったようで



1つは無駄なend過ぎた




まぁマッタリ行こう・・・

新総力_a0145897_17522546.jpg
新総力_a0145897_17523652.jpg



それじゃ
by tou_sirou | 2010-02-28 15:01