再興を目論む日記


by tou_sirou

ちゃす

前回遊んでた鯖がどこか分からんくなってしげのコメントの鯖いこうかと思ったけど
それもどこか分からんw

なのでleo


DKクランはプリ交代みたいでどうしようかなーなんて思いつつ、とりあえずDKFBが欲しい欲しい欲しい

定番の地底でlv上げてやっとカーツ食えるように
a0145897_175973.jpg


oneloveから誘いがあったのでクラン入れて貰う事に


クランで役割決めてアイテム集めしようぜ!って感じのクランですごい纏まりがあるクラン


装備集めたしpkガンガンしようぜ!ってクランでは無いから俺とスタイルは全然違うけどinしたら適当に狩りして遊んでようかと思います


アイン耳 神秘ts 弓ガーター 堕落手 神秘ベルト 天使剣 くらいを目標にマッタリ作成していきますマル

CBは誘惑に負けて貰った!
[PR]
by tou_sirou | 2010-02-27 01:02