再興を目論む日記


by tou_sirou

さよならleoM

ワイプしましたね

敵対だった人も味方だった人もお疲れ様でした



最初の方の殺伐とした頃はpk好きが多々集まって居てかなり楽しかった


中々勝てないクランがあったり1勝、1敗に杞憂したりアイテム集め、lv上げやそこからのpk等個人的にはかなり楽しめました

最近はずっと狩る側で、どことやっても負ける気0で正直マンネリだった気がします


通して負けた事は1,2回しか無かったと思うけどたまに死んでも油断してしまったな^^;

みたいな感じで敗北感を味わう事が無かった

今年入って今日は負けたと思ったのは1回かな

まー心は折れて無いから負けじゃないけどな!

逆に殺した時は殺して当たり前みたいな状態になってたしソロソロやめ時だったんかな
よっしゃ!ってkillがなかったって訳ではないけどね。


唯一心残りは500killまで行けなかった事

後1日あれば行ってたのに!


まぁ飽きて来てたし丁度良かったのかも



DKクランの人で最初からずっと居たメンツは大分減ったけど長い間お疲れ様でした!

後半は人数大分減ったけど皆少しでもゴールデンに時間合わせてくれたのか長期に渡って勢力を維持してたんじゃないかなと思います

ハンニ ハリー 六(コイツは途中殆ど来てなかった)中心にinすると大体誰かとpk出れる状態だったので良かったです

やっぱ誰か居てるだけで全然違う

そこがDKで良かったと思うとこかなw


ただぶっちゃけた話、癒着癒着煩いのはちょっとカンベン

スタン耐性100%(又は限り無く100%)でPK来てる奴の気が知れんとは思ってたけどそれ以外の事は何でも良かっただけに癒着云々はホント興味無かった

プリがもうDKクランとして活動する事は2度と無いって宣言してたからDKクランは無いと思うけど名前が違っても集まる人は居てるかなーと思います

というか俺も集まるなら一緒にしたいと思う

でも、今後クランどうするかとかは何も聞いてないけど取り合えず俺はleoMはしません(予定


時間無くて週に2,3回in出来ればいい方だし1から装備やlvあげなんてやってられないしね







当分はwikiで見つけた700倍レートの鯖(名前分からない)で遊んでようかと思ってます


inしたら何故かラインが居てクラン入れて貰う事に


ラインとは1期前(?)のorcが閉鎖した時に次の鯖でも飯とラインと3人又集まってpkしたいなーって言ってたのに結局やった鯖に合わないって事で分かれてしまってそれ以来でビックリしたw



よとちゃん来ないの?何て言ってたから見たら顔出したってや!




そんな感じ




ハンニには又メッセ送るわw
その時これからどうするかとか教えてや!



このブログは当分手付けないかも知れないけど六が何か書いててくれるはず

というかたまには書けよw

3日坊主ですかブヒ
[PR]
by tou_sirou | 2010-02-21 20:39