再興を目論む日記


by tou_sirou

止めを刺して

a0145897_21264759.jpg


最後まで




こんちゃ

pkは熱いけど本格的に参加出来なくてウズウズ


耐性無いと武器が執行だろうがアテネだろうがタイマンすら怖い今日この頃


色々入り乱れてgcc4で乱戦


油断すると絶対死ぬ状態なのでホントぎりぎりの戦い

killにはかなり絡んでても命大事なんでLA直前に引いたりスタンで止められたりばかりで中々取れない


やっぱ仲間大事ね!


誰かinしてやP-q



α登場

a0145897_224247100.jpg


いきなりやるじゃん

と思ってたらα1end

まー俺にも多少原因あったんかな


お互いの意思疎通というかプレイスタイルの認識不足が仇になったend



a0145897_22451689.jpg

a0145897_22535675.jpg

華麗にアイススタン 便乗だけど^p^
a0145897_2246690.jpg

見切れた


a0145897_2247770.jpg

俺がinしてすぐにも全チャしてたけどちょっと痛い子


gcc4scを帰還代わりに使ってる奴いるのにLKって笑



ま、なんでもいいや


a0145897_0424971.jpg
a0145897_0425935.jpg
a0145897_043867.jpg


最近人数多い時にGJってつい言ってしまうようなテンション上がるkillが無い

なんなんだろな



gccでpk

六とスタン重なったけどBOXは2人 武器の持ち替えしてないのと2pcfエンチャも無いからちょっと届かんと思ったら
a0145897_1524984.jpg


ナイスDIG


a0145897_1531117.jpg

[PR]
by tou_sirou | 2010-02-20 21:31